2006年01月03日

里見八犬伝・・・??

あけましておめでとうございます!
今年も独り言色々つぶやいていきます。
新春一発目は楽しみにしていた『里見八犬伝』の感想・・・。

つか、なにこれ??

オリジナルじゃないですか!!

浜路は死んでないし、大角なんでか城に仕えてるし、
いや、まだまだつっこむとこはあるけど・・・何より、何よりおかしいのは

八犬伝なのに八房(犬)が出てこないことだ!!

でも玉梓(カンノ)かなりいい味出てました。
後編もっといろいろツッコミどころ満載なんだろうけど
明日は・・・
「新選組!」と「古畑任三郎」・・・3つもカブってんだよぉーー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
もちろん「新選組!」はハズせないので見るけど・・・

あーあ・・・もっとズラしてくれ・・・。
とにかく、八犬伝の原作を読んでない方。
あのドラマでストーリーを語ろうと思っちゃいけません。
あれは監督と脚本の創作です。
決して滝沢馬琴著ではありません!



enokinohitorigoto at 01:59│Comments(0)TrackBack(0) とりとめもない日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔