2005年12月28日

「杉並親の会は中核派です」 公安が認定

mumurブログさんのとこからひっぱってきました。
やっぱり!というのが個人的感想。
これで駅前でやってるうざい街頭演説に「テロリスト!」と声かけられる。

以下抜粋------------

 新しい歴史教科書をつくる会のメンバーらが執筆した扶桑社の中学歴史・公民教科書の不採択運動で、過激派の中核派が市民運動を偽装して深く関与していたことが、警察庁と公安調査庁がそれぞれ公表した今年の「治安の回顧と展望」「内外情勢の回顧と展望」で分かった。

 警察庁は、扶桑社教科書採択阻止について、中核派が(1)イラク問題(2)「日の丸・君が代」問題(3)東京都議選−の「三大闘争」と同等に重視したと分析。「『つくる会の教科書採択に反対する杉並親の会』と共闘して、市民運動を装いながら
、杉並区役所の包囲行動、同区教育委員会への抗議・申し入れ、傍聴等に取り組んだ」と記述した。


 公安調査庁も、中核派が杉並区役所前で街頭宣伝や「人間の鎖」を行ったと認定。教員に浸透を図る「教労(教育労働者)決戦」の一環として、教職員組合や市民団体に対し、同派系大衆団体を前面に立てて共同行動を呼びかけたと指摘している。


 また、卒業式・入学式での国旗掲揚・国歌斉唱反対運動についても「都立高校の周囲に活動家を動員して、ビラ配りに取り組んだ」(警察庁)、「東京をはじめ大阪、広島などでビラを配布した」(公安調査庁)などとして、中核派の関与を明らかにしている。

--------------引用ここまで

中核派⇒テロ行為を平気でやる自称革命家達。要はただの極左暴力集団。
「テロリスト!」なんて呼びかけたらそれこそ殺されかねませんな。

第一彼らは問題の教科書すら読んでません。
中身はどうでもいいんです。
ただ「日本」を叩く材料があれば。
内部から腐らせ、彼らの思想の源である特亜を日本に注入し、
いずれは彼らが日本をのっとる気でいるんでしょう。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジこわい・・・・っっ


enokinohitorigoto at 11:31│Comments(1)TrackBack(3) 今日のニュース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オリブロ(オリジナルブログ)のススメ!!!  [ オリブロ(オリジナルブログ)のススメ!!! ]   2005年12月28日 11:52
あの有名人や、芸能人のように! 自分の画像やお好きな画像、イラストを ヘッダーデザインに使用して あなたのブログを、 "オリブロ"(オリジナルブログ) にしてみませんか?? こんにちは(^o^) みっく@代取役。こと遠藤実と申します....
2. 歴史教科書と歴史  [ 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ ]   2005年12月29日 08:46
扶桑社の『新しい歴史教科書』の採択は、あいも変わらず、『売国奴』市民運動団体と、本来であれば、わが国に住むことなど絶対に許されないはずの『在日朝鮮人団体』などの採択妨害行動により、一部の良識のある学校や自治体が採択したに過ぎなかった。が、これでも、採択し...
3. 教科書不採択運動  [ 桜スタジオ ]   2005年12月30日 12:00
5 「新しい歴史教科書をつくる会」のメンバーが執筆した扶桑社発行の「新しい歴史教科書」と「新しい公民教科書」の不採択運動に際して、過激派における中核派が市民運動を偽装して不採択運動に深く関与していた事が警察庁と公安調査の調べで明らかになった。 産経新聞の東京....

この記事へのコメント

1. Posted by Karen Millen Sale UK   2014年04月07日 12:54
Any one of these lengths can have one of many different body styles, a few of Karen Millen Sale UK which include: straight and narrow, slight waist suppression, body-hugging fit, sweepy and flowing. Closures on mink coats for women can also accentuate a fur garment style. They can vary えのきの独り言:「杉並親の会は中核派です」 公安が認定 - livedoor Blog(ブログ) from traditional hidden hooks and eyes, to zippers, to large fashion buttons, etc., and can be done in a single or double-breasted facing.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔