2005年12月27日

韓国で大ヒットを飛ばした反日ラップ

ネットで見つけました。
日本のラップグループが嫌韓の曲を作ったというデマが流れ、
それに対抗して反日ラップを作ってしまったというわけだそうですが・・・
しかもこのデマが韓国の(おそらく若者の暴走)自作自演というから
手の込んだことで・・・。

んで、その反日ラップがこちら↓
ちなみに『悪魔研究室』様からコピペさせていただきました。
注釈の※もです。
【悪魔研究室】http://www5d.biglobe.ne.jp/~dvl_lab/index.html

-------------------------------------------

 fUCk zAPAN(※1)


俺、韓国人(私は日本人です)

おい、おまえ、アルロビュー(※2)言ってみな(アイラビュー)

違う!アルロビューだって!(アイラビュー)

おめえ、障害者(※3)か?発音も出来ないのか?(はい)

お前、本当に障害者か?(はい)

「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)

はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ(※4)野郎ジャップス

さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル(※5)!!このチン○に値するオ○ンコ野郎ども

ここ日本に住むチン○みたいなオ○ンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達

世界で倭奴(※6)の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ

自国の歴史まで騙す(※7)の?(ハイ)騙すの?そう、騙せ!騙せって!

お○んこ野郎ども!どれだけチョッパリなら騙すのか?チョッパリなら騙せ!

お前、父さん母さん全て騙せ!父さん母さん全て騙せ

食う?お前の母さんも食う?(ハイ)良いか?良い良い目茶良いって

障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!

野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese

ねずみのチン○のジェプJapan is our toilet!!「日本は我々のトイレ」...ファック!

ポッキンネイション(※8) チャパニセ(※9) ポッキンネイション(繰り返し×2)

おい、敗戦国(※10)(ハイ)美しい我々のアガシ(※11)の足の前で数百名

並んで待って待って待っっていた障害者たち(障害者、障害者、障害者たち)

ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー貰っても食えない繕った出来損ない

ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない!チン○が小さくて食わないよ

俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国

未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?記憶してるか(記憶してるか?)七支刀...七支刀

お前らの宝物、俺がやった下賜品。御使して挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)

使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ) Z ARROW A.P.A.M.U

ポッキンネイション チャパニセ ポッキンネイション(繰り返し×2)

ジャップ!沈み行くお前の国、怖くて、美しく小さな我々の島、独島(※12)に独島に...

全国民、お手手つないで来たいのか?(ハイ)

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!

ボン!ボン!ボン....

核落としてやるからな!核落としてやるからな!

おい!お前、マルタ知ってるか?習わなかったろ?障害者達、お前ら馬鹿なんだから

北朝鮮は元々我々の国。韓国も先に立ってお前らじゃップ、使えなく小便教えてやる

コップ食え(ハイ)もうこの小便も食え(ハイ)良いのか!良いね。目茶良いって障害者達は、てんかんやってろ!

野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese

ポッキンネイション チャパニセ ポッキンネイション(繰り返し×4)

-------------------------------------------------------------------

以上。
注釈については『悪魔研究室】さんをご覧ください。

まぁ、大体おわかりになるかと思いますが、ハッキリ言ってとんでもない内容です。
まず障害者の動きを真似した踊りがあるくらいの国民性ですから
やたら障害者差別語が出てきます。
そして『核』を貶める言葉として使う野蛮さ。
なにより、
この曲が韓国国内でヒットチャート2位を獲得したという事実がおそろしい。

歌そのものを聴きたい方はこちらへ↓
http://f46.aaa.livedoor.jp/%7Ezmpk/fuck-zapan/



そしてこのことが日本国内で黙殺されている事実。
これもまた恐ろしい。



enokinohitorigoto at 13:16│Comments(0)TrackBack(0) 韓国について 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔