2005年12月21日

東京新聞より--覚せい剤所持男 小学校に侵入--

mumurブログ氏のとこでおもしろい記事がありました。
例によって在日の通名報道に関してですが・・・↓

以下抜粋-----

 二十日午前八時五十分ごろ、京都市左京区の市立上高野小学校に男が入っていったと一一〇番があった。京都府警下鴨署員が駆け付けると、南門から約十メートル入ったところに男がおり、挙動が不審だったため任意同行を求めた。

 男は同区上高野の無職姜(きょう)大蔵容疑者(41)持っていたかばんを調べたところ、覚せい剤一袋と使用済みの注射器数本が見つかったため覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。

 姜容疑者は小学校に侵入したことについて、「ふらふらして入ってしまった」と供述。かばんの中には、刃渡り八センチのはさみも入っており、同署は同容疑者の行動などを詳しく調べている。同容疑者は「使うために持っていた」と話している。

時事通信
男が小学校に侵入=かばんに覚せい剤−京都

 20日午前8時50分ごろ、京都市左京区の市立上高野小学校に男が入っていったと110番があった。下鴨署員が駆け付けると、同校南門から約10メートル入ったところに男がおり、挙動が不審だったため任意同行を求めた。
 男は同区上高野の無職姜大蔵容疑者(41)同署で持っていたかばんを調べたところ、覚せい剤1袋と使用済みの注射器数本が見つかったため、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。

 
ふむふむ・・・( ´_ゝ`)
生姜の姜で「キョウ」と読むのね、なかなか珍しい名前ですね。
しかし「使うつもりで持ってた」なんて・・・ほんとに危機一髪・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(´ρ`)ん?
まだ朝日の記事があったか。どれどれ・・・。

朝日新聞
覚せい剤所持の男が小学校に侵入 京都市左京区
 20日午前8時45分ごろ、京都市左京区上高野松田町の市立上高野小学校(石原芳一校長、児童数337人)に「金髪の男が入っていった」と通行人から110番通報があった。下鴨署員らが駆けつけると、同校から約500メートル北の路上で、金髪で言動が不審な男を見つけた。同署が男に任意同行を求め、所持品を検査したところ、覚せい剤1パックと注射器などを持っていたため、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。

 調べでは、逮捕されたのは、同区上高野北田町、無職堤昌浩容疑者(41)
同校の南門を通って校庭に入ったところを通行人の女性が見つけ、近くの公衆電話から通報したという。

 同容疑者は校庭に数分いて、立ち去ったらしい。同校ではプールの工事中で車両が出入りしていたことから、南門は開いていたという。当時は授業中で校庭には児童はいなかったという。

 同容疑者の所持品にはハサミなどが含まれており、同署が動機などを調べている。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

変わっとる・・・・!!!!

摩訶不思議〜♪
確かに珍しい苗字だけど在日だとはわからないレベルなのに
朝日さんは自分で自分の首を絞めちゃいましたね。
そこまでして在日朝鮮人のみを保護したいですか。
同じ在日でもペルー人とか東南アジア系だったらどうなんですかね。
ちょっと調べてないのでわかりませんが・・・
朝鮮人だって外国人なんだから通名報道が通るのはおかしいと思いませんか?
これほどハッキリした差別はないと思いますが。
強制連行神話はもはや崩壊してます。それでも日本国内に住みたいというなら
まず帰化すべきです。
心は韓国人、仕える国は韓国だというなら帰った方がいい、と私は思います。
その国に永住する、ということはその国が大好きでなければできません。
日本に住みながら日本、日本人共々を心の中で侮辱している人達は
矛盾に満ち満ちてます。

日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か

喪家の狗(そうかのいぬ) 実録!在日中国人残虐犯罪





enokinohitorigoto at 11:42│Comments(5)TrackBack(0) 今日のニュース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 女子大学生 2500人以上の方が活動中   2005年12月22日 04:06
4 コピーしてワードに貼り付けて印刷してください 私たちの手にかかっています
永久保存版 真実のバトン 拉致された日本人と各国の人たちを救出しよう 〜 世界中にとどけ 〜日本国民には 「知る権利・知らせる義務」 がありますパチンコ・パチスロ{在日韓国朝鮮人7〜8割経営者}パチプロ→在日しこみ 韓国朝鮮テロ教団{邪教・カルト}創価学会・公明党、統一教会、オウム真理教、聖神中央教会 その他 消費者金融{サラ金・高利貸し・闇金}朝鮮銀行{朝銀>ハナ信用組合}血税投入・不法送金、中国ODA廃止、中国・韓国人観光ビザ免除恒久化・テロリスト参政権・人権擁護{言論弾圧}法案断固反対!不法入国{密入国}不法滞在>凶悪犯罪増加!売国政治家、歴史捏造、売春大国韓国、在日空騒ぎブーム、竹島/対馬/尖閣諸島侵略、ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、在日の右翼/サヨク/暴力団、工作員、産業スパイ{技術流出阻止}、サイバーテロ、
2. Posted by 女子大学生 2500人以上の方が活動中   2005年12月22日 04:07
悪の枢軸 朝鮮総連 地上の楽園デマ、日本人妻拉致!工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港禁止!韓国朝鮮テロ教団→在日信者ヤラセ、在日無職→生活保護税金免除・特権、現在日本に永住している90%は朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日 政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。。マスコミの体質は{捏造・歪曲・隠蔽}後進国。 テロリスト・暴力団関係、支 テロリスト・暴力団関係、支援企業団体を駆逐/資産没収キャンペーン 毒菜、毒魚、 生ごみ餃子、寄生虫入りキムチ、不買運動・断交運動をしよう! 学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。 仲間を一人でも多く集めよう。 いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。 好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって
3. Posted by 女子大学生 2500人以上の方が活動中   2005年12月22日 04:09
チラシは   参考サイト「ビラのHP」「パチンコは麻薬」「韓国製品不買運動」「パクリ大国南朝鮮」「人権擁護法案反対同盟」「オウム事件の本番」「新興宗教を考察する」「もう黙ってはいられない」「韓国はなぜ反日か?」「韓国をぬるっとWatch」 など ※デモの参加を呼びかけるなどの内容 受け取った方はコピーして10人に配ってください メール、友人に手渡し、近所のポスト入れ、親類に送付、海外など」
4. Posted by 女子大学生 2500人以上の方が活動中   2005年12月22日 04:10
合言葉 犯流ストップ! テロリストの資金源を断て! まず、オウム真理教{カルト・宗教・邪教}暴力団、ギャンブル依存症の恐怖{ニュース スクランブル参考}など 非難したチラシを配り、←ここが大事、ビラは工作員も見ているから内容に気をつけよう 在日・売国奴以外の人を集める そしてチラシに→北朝鮮→韓国・中国→在日{テロリスト・工作員・スパイ}を取り上げます ※サイト名を載せます  朝鮮玉いれやめてラスベガスに行こう!と呼びかけてください デモなど できるだけ多くの人に知らせてください ビラ、インターネット、本の出版、CD,DVDなど  親日の方と一緒に日本を浄化していきましょう。  N2146
5. Posted by J   2005年12月23日 15:58
反日韓国人の帰化なんてとんでもない!

反日精神のままの帰化人は、在日韓国人(朝鮮)に都合の良いように働くから

社民党ツジモト議員
ニュースキャスター(News23)
新聞記者(朝日新聞)など


帰化制度を厳しくするべき!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔